ギリシャ料理を六本木で食してきたわ



>>Read more

カテゴリー: グルメ | コメントは受け付けていません。

両親が埼玉で外壁リフォームをしました

両親が住む埼玉で外壁リフォームをしました。20年前に建てた両親自慢の家なのですが、さすがに色々な場所の痛みが目立ってきていました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

酵素ドリンクのランキングを見ています

酵素ドリンクのランキングを見ていたら、昔飲んだことがある酵素ドリンクが上位に載っていました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

今年の夏は石垣島でシュノーケリング

結婚10周年を記念して、夏に石垣島でシュノーケリングを楽しもうと計画中です。
家族全員、石垣島はもちろん沖縄も初めてなので、子共たちも旅行の計画にワクワクしています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

出会いを社会人になってから探してる

出会いを社会人10年目にしてようやく探しはじめました。
大学のころは多少の縁はあったんだけど、社会人になってからはとんとそういうことがなくなった。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ペットの仏具も結構ゴージャスなんだね。

日本一豪華な仏壇を持っているのは富山県らしい。
人の仏壇が豪華なんだからペットの仏壇とかも豪華なんだろうかとか考えちゃった。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

青の洞窟でシュノーケリング体験。

青の洞窟でシュノーケリング体験をしてきたよ。
1ヶ月くらい前に沖縄のほうに行ったんだ。
友人が住んでいるからその子を訪ねるついでに、沖縄にある青の洞窟でシュノーケリングを体験してきたんだ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

挙式を名古屋で行うことになりました。

挙式を名古屋で行うことになり、どこで行うか迷っているところです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

青汁の効果があるかを自分の体で試してみよう

昔に比べて肉食になってしまったので、
ビタミンを摂取したいときには青汁は効果があると聞いたから試してみようと思うの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

種類もたくさんあったエアガンの通販会社

昨日初めて、エアガンの通販をしている会社のホームページを見ることになったの。
友人の一人がエアガンマニアみたいで、家にある数を聞いてどこで買うのかを質問してみたら、
購入しているお店のホームページを見せてくれたの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

作業用手袋があると痛くなーい。

冬の風物詩カニ。
我が家ではワンシーズンに一回食べるのが楽しみなんですよね♪
年明け最初の日曜日に食べるの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

大きいサイズのレディース服は中古で

昨日、大きいサイズのレディースを売っているお店に行ってきたよ。
新品のお店でもよかったけど、そこはあえて古着を売っているリサイクルショップに行ってきた。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ノンシリコンシャンプーに初挑戦!

ずっと前から、ノンシリコンシャンプーがどんなものか気になっていたの。
頭皮や髪には、ノンシリコンシャンプーで洗ったほうが良いと聞いたことがあったけど、
泡立ちがいまいちだと言っていたから買うのを躊躇していたんだよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

チラシの印刷を依頼することにしました。

今回のイベントの際に、チラシの印刷を依頼することにしました。
今までは自宅のプリンターで行っていましたが、枚数が多くなるとかなり負担になってしまうのです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ふとんセットを購入してみました。

来客用のふとんセットを購入することになりました。
最初は近くのお店に見に行って購入しようかと考えていましたが、
今回は足を運ぶ時間がなさそうなので、インターネットで購入することにしました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

沖縄でファンダイビングしてきたよ

沖縄でファンダイビングしてきたよ。
前からダイビングしたくって、初ダイビングは沖縄でやるって心に決めてたんだけど、案の定、本気でハマっちゃったよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ロフトベッドでお部屋の空間を有効利用したい!

ロフトベッドが欲しくて、いろんなお店をまわって探しているところなのよ~。
最近少し広いお部屋に引越ししたんだけど、勉強机を置いて布団を敷いたら、足の踏み場もないって言うのが悩みなんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

勃起不全は治療できる病気なんです

勃起不全は治療をすれば治る病気なんです。
まずは勃起不全となった原因を一つずつ取り除くことが必要です。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

かわいいペットの位牌をネット通販で購入

相棒のパグが老衰で亡くなって半年、毎日悲しくてなかなかふっきれなかったんだけど、
友達のアドバイスでかわいいペットの位牌をネット通販で購入してから、段々気持が落ち着いてきたの。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

浮気調査を名古屋で検討中の方はいませんか?

浮気調査を名古屋で検討中の方におすすめの探偵事務所があります。
実は私がお世話になった探偵事務所なんですが、とにかく親切なんです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

石垣でシュノーケリングをしよう

この夏は、石垣でシュノーケリングをすることにしました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

還暦祝いのプレゼントを迷っています。

還暦祝いのプレゼントを何にしようか迷っています。
せっかく贈るのであれば、周りの人と違うものがいいですし、喜んでもらえるものを選びたいです。

>>Read more

カテゴリー: プレゼント | コメントは受け付けていません。